スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Devil Wears PRADA
ストーリー
アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを志しNYにやって来る。オシャレに関心のない彼女は、無謀にも一流ファッション誌ランウェイの面接を受ける。編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のジュニア・アシスタントの仕事を手に入れるのだが、翌朝から24時間公私の区別なく携帯が鳴り続ける悪夢の日々が始まった。 (シネマトゥデイ)


うん。やっぱり見事にオシャレな映画でした。
あたし好みの服が盛りだくさんで見てて「いいな〜」と思う反面、ファッション業界で働きたいと思っていたがこんなに忙しいんですか・・・・。
でも、客観的に見るとこーゆうファッション業界で携帯片手にオシャレな格好して仕事の話をしている人を見るとキラキラ輝いてみえるもんだ。
最期のアンディが携帯をぼちゃっと捨てたときなんてかっこいい女なんだ!と思った。
やっぱり仕事に対してもそこで何を学ぶかが重要になってくるとゆうことを学んだ映画でした。
自分に対して自信がなくなったときにこの映画見ると元気が出てきそうな感じかな。
特に仕事面に関しては。
この映画でヴィヴィアンの何かが出てると聞いたけど見事にわからんかった!


やっぱり女の子はキラキラしてる方がいいですな!
メリル・ストリープ,ローレン・ワイズバーガー,デイビッド・フランケル,アン・ハサウェイ,エミリー・ブラント,スタンリー・トゥッチ,アライン・マッケンナ
スポンサーサイト
<< NEW | TOP | OLD>>